ホワイト企業専門の転職サイトはある?ウズキャリに登録しましょう
TeroVesalainen / Pixabay

今回は、20代でホワイト企業に転職をお考えのあなたにオススメの転職エージェントサイト「ウズキャリ」をご紹介します。

スポンサーリンク

ホワイト企業転職エージェント「ウズキャリ」とは?

「ウズキャリ」とは10~20代の第2新卒(就職して1~3年のかた)既卒、フリーター、ニートを対象とした転職支援エージェント型サービスです。

 

ウズキャリ転職エージェントをお使い頂ける条件は?

10代~29歳までのかた

東京、大阪、名古屋、福岡のいずれかのウズキャリ支社に来訪できるかた(これらの地域に来れない方の場合、Skype面談でも可能です)

就職意欲があるかた

ホワイト企業転職エージェント「ウズキャリ」はこんな方にオススメ

10代~29歳までの就職意欲が強いかた

主に第2新卒・既卒を対象とした「年齢層に特化」してる印象です

ウズキャリ転職エージェントのおすすめポイント

転職エージェント「ウズキャリ」の実績

既卒、第2新卒、フリーター、ニートの内定率83%以上で、書類通過率は87%を超えます。

選考企業ごとにカスタマイズされた面接対策を無制限で行ってくれます。

入社したかたの生の声を元に入社後の働き方や満足度もお伝えするので入社後のイメージがわきやすいと評判です。

「個別サポート」と「集団対策」を選べ、どちらも完全無料でご利用できます。

ウズキャリで就職活動を行った方の83%以上が1社以上の内定を獲得しています。

転職エージェント「ウズキャリ」の担当者について

日本で唯一キャリアカウンセラーの9割が元既卒・第2新卒で求職者と同じ経験をしているからこそ、失敗しない就職活動をするためのノウハウを教えてくれます。

他の紹介サイトでありがちな「エントリーや入社を強要するような行為」はありません

内定獲得まで徹底的にサポートしていただけます

  • カウンセリング
  • 面接対応
  • 書類添削など

1人の求職者に充てるサポートの「平均時間は20時間」をこえ親身に対応してくれます。

ウズキャリ転職エージェントの理念「ブラック企業を徹底排除!」

離職率・労働時間・社会保険の有無・雇用形態などで厳しい基準を設けており、すべての企業に訪問し基準を満たしているか確認しています。そのような努力により、ホワイト企業のみの転職エージェントサービスを実現しています。

ブラック企業を排除するのは「当ブログでの目標」でもあり、ウズキャリ転職支援サービスをオススメする理由でもあります。

理不尽な雇用条件の「正直者が馬鹿を見る」ような世の中は変えなければなりません。

「ブラック企業や理不尽な風潮」は先人や私の世代(40代)が、それらに従うことで出来ており、若い世代や私のように「NO!」といえる従業員で社会を変える必要があります。

転職エージェント「 ウズキャリ」の評判について

転職支援サービスについて賛否両論ありますが、個人的には関係ないと考えています。

求職者の年齢、キャリア、希望条件など「人によって基準が違いすぎる」からです。

大切なのは転職支援サービスの「得意な分野」

ウズキャリは「10〜20代、ブラック企業を完全排除」ここがポイントです

あなたの条件に当てはまるなら、ウズキャリに登録しましょう。

 

ウズキャリのホームページはこちらからご覧になれます

【10~20代の第二新卒・既卒に特化した就職サポート】

おすすめの記事