店舗併用住宅を格安でカンタンに建てる方法
Giovanni_cg / Pixabay

 

飲食業界22年、現役料理長です。

今回は「店舗併用住宅を安くカンタンに建てる方法」について解説します。

店舗併用住宅のメリットやデメリットについてはこちらをご覧いただくとして

【飲食店の効率的な出店独立とは?】

今回は「安くカンタンに店舗を建てる」ことに特化してご説明したいと思います。

店舗併用住宅を安くカンタンに建てるには、こちらの【タウンライフ家づくり】をご利用ください。

「タウンライフ家づくり」は家を建てるときの「面倒くさいこと」を解消してくれる便利なサイトです。

詳細を解説します。

スポンサーリンク

店舗付き住宅を安く建てる方法は「相見積もり」から選ぶこと

「店舗併用住宅のみならず新築の家」を安く建てる方法は1つしかありません

「相見積もりを取り安い業者を選ぶ」ことです。

他に考えれるのは「あなたが1から作る方法」もありますが「労働力・膨大な時間」が必要となり厳しい印象です。

とはいえ「数あるハウスメーカーや工務店」に一件ずつ

  • 問い合わせて
  • 説明して
  • 相見積もりを取る

以上の流れでは「時間がかかり過ぎる」と思いませんか?

できれば「1度に複数の業者から相見積もりが欲しい」ところです

そんなユーザーの声を叶えてくれるのが【タウンライフ家づくり】です。

【全国600社が加盟】しており【各地方の得意なハウスメーカーや工務店】の見積もりを請求できます。

是非ご活用下さい

店舗付き住宅を建てる簡単な要素は「土地探し・間取り・予算計画」をしてくれること

「タウンライフ家づくり」は「相見積もりが一括で取れる」だけでなく「土地探し」から「間取り」「予算計画」まで幅広くサポートしてくれます。

また、店舗の出店は「住宅地域・商業地域」などにより、希望の業態で開業出来ないケースがあるので「専門家に相談できる」のもメリットです。

土地探しをしてくれる

【タウンライフ家づくり】は登録するだけで土地探しからしてくれます。

ご希望の条件を片手に「不動産業者を複数訪れる」必要も「インターネットで数ある不動産業者に複数検索する」必要もありません。

【希望条件を登録段階で記入する】だけです

超簡単ですね。

便利なサービスは知らないと「時間とお金」を損します。

間取りプランの提案

最初に述べた「相見積もり」です。

ご希望の「ハウスメーカーや工務店」から複数の間取りプランを受け取りましょう。

登録する時に「ご希望の間取りを伝える」のもよし「ハウスメーカーや工務店からの提案を待つ」のもよし

あなたのご希望に応えてくれます

この作業を「1つの業者」で行うのは大変ですよね?

そんな「手間を一気に解決してくれるサービス」です。

予算計画の提案

希望にそった土地が見つかり間取りプランも決まると後は気になるのが「予算」です。

ここでも「相見積もり」が活躍します。

あなたの気になる「数社から予算計画の提案」を受けとり「安い業者」を選びましょう。

安くて不安な点がある場合は「選りすぐりの1社」と話をすれば効率的です。

《ポイント》

予算の都合があわない会社は「初めから会う必要ありません」

お互いにとって「時間の無駄」です。

住宅を建てる相見積もり「完全無料で利用できる」

今回ご紹介してる【タウンライフ家づくり】は完全無料でご利用できます。

完全無料が逆に不安でしょうか?

「なぜ完全無料」でご利用できるかご説明しましょう。

各業者がお金を出しているから

【タウンライフ家づくり】のお見積もりサービスは「完全無料」でご利用できます。

『家を建てる相談が完全無料って少し不安』そんな不安を「飲食店の予約サイト」を例にご説明します。

飲食業界の店舗は「飲食店の予約サイトにお金を払って掲載」しています。

店舗が「サイトに掲載料としてお金を払うシステム」です。

飲食店を探しているお客様側が「サイトを利用して店舗を選ぶ段階」ではお金がかからないですよね?

探してるだけですから…

飲食店のお客様は数ある店舗の中から「相見積もり(価格・コース内容・料理・立地など)で比べて」訪れたい理想の店舗を探します。

この段階でお金はかからないですよね?

この状況と同じなので無料なんです。

1度登録したら面倒なんじゃないの?

  • 『高額な家を建てるサイトは登録するのが不安…』
  • 『しつこく連絡が来るんじゃないの?』

以上のような「心配」があるのではないでしょうか?

しかしながら、登録する段階をさきほどの「飲食店予約サイト」を例で説明するなら

  • 日は決まっていないが「来店するかもしれない」
  • 「食べ飲みするか」もわからない
  • 「とりあえずプラン(メニューや価格など)を見せてくれますか?」

以上のような状態で「しつこくセールス」するメリットはありません

わたしなら「販促用のチラシを渡して終わり」です。なぜなら「何も決まっていない状況」では、どうしようもありませんから。

これと同じく【タウンライフ家づくり】に登録しても「しつこい勧誘」はありません。

先ほど少し述べましたが「買う気が無い」人にしつこく関わっても「時間の無駄」ですから…

まとめ

今回は「店舗併用住宅・一軒家」を「簡単に安く建てる方法」をご案内しました。

【タウンライフ家づくり】に登録して

「あなたのご希望の条件を書くだけ」これで【簡単】はクリア

 

登録して「あなたのご希望」のハウスメーカーや工務店から

「相見積もりを請求して安いところを選ぶだけ」で【安さ】もクリアです

 

登録してる「ハウスメーカーや工務店の数が多い」ですから「相見積もりで安いところを選べば」かなりお得です。

注文住宅の価格的に抵抗があるならば「無料見積もり」をやってみてからにしませんか?

こちらから➡【タウンライフ家づくり】