リフォームで【店舗併用住宅】に格安でカンタンにする方法
Free-Photos / Pixabay

 

今回は【住宅を安くカンタンにリフォームして店舗併用住宅にする方法】についてのお話です。

店舗併用住宅のメリットやデメリットについてはこちらをご覧いただくとして、

【飲食店の効率的な出店独立とは?】

今回は【安くカンタンにリフォームすること】にのみ特化してご説明したいと思います。

現在の住宅を安くカンタンにリフォームするには、こちらの【タウンライフリフォーム】をお使いください。

詳細を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

住宅を安くリフォームするには

 

店舗併用住宅のみならず【家を安くリフォームする方法は一つ】しかありません。

【相見積もりを取り安い業者を選ぶ】ことです。

他に考えれるのは【ご自分で1からリフォームする方法】もありますが厳しいですね。

【相見積もりを取り】安いほうでリフォームするだけです。

数あるハウスメーカーや工務店に一件ずつ問い合わせて説明して、

【相見積もりを取る】のは時間がかかり過ぎるとは思いませんか?

 

出来れば【1度に複数の相見積もりが欲しい】ところです。

そんなユーザーの声を叶えてくれるのが【タウンライフリフォーム】です。

【全国600社が加盟】しており【各地方の得意なハウスメーカーや工務店の見積もり】を請求できます。

是非ご活用下さい。

 

カンタンな要素とは?

間取りプランの提案

最初に述べた【複数の相見積もり】の出番です。

ご希望のハウスメーカーや工務店から【複数の間取りプラン】を受け取りましょう。

【登録する時にご希望の間取り】を伝えるのもよし【ハウスメーカーや工務店からの提案を待つ】のもよし、

あなたのご希望に応えてくれます。

【この作業を1店舗ずつしていく】にはゲンナリしませんか?

そんな手間を一気に解決してくれるサービスです。

 

予算計画の提案

間取りプランも決まると後は気になるのが【予算】ですよね。

ここでも【相見積もり】の出番です。

あなたの気になる数社から予算計画の提案を受けとり【安いところ】を選びましょう。

安くて不安な点がある場合は【選りすぐりの1社】と話をすれば効率的ですね。

予算の都合があわない会社は【初めから会う必要はありません】時間の無駄ですからね。

 

完全無料で利用できるの?

今回ご紹介してる【タウンライフリフォーム】は完全無料でご利用できます。

完全無料が逆に不安ですよね?

なぜ【完全無料でご利用できるか】ご説明しましょう。

各業者がお金を出しているから

【タウンライフリフォーム】のお見積もりは完全無料でご利用できます。

【飲食店の予約サイト】を例に説明したいと思います。

皆さま飲食業界の店舗は【飲食店の予約サイト】にお金を払って掲載してもらっていますよね?

あの制度と同じです。

お客様は数ある店舗の中から【相見積もり(価格、コース内容、料理、立地など)で比べて】理想の店舗を探します。

この段階でお金はかからないですよね?

これと同じです。だから無料なんですね。

1度登録したら面倒なんじゃないの?

【登録する段階】はさきほどの【飲食店の予約サイト】で説明するなら、

  • 日は決まっていないですが来店するかもしれない。
  • しかも食べ飲みするかもわからない。
  • とりあえずプラン(メニューや価格など)を見せてくれますか?

このような状態であなたはしつこくセールスしますか?

わたしなら【販促用のチラシ】を渡して終わりです。どうしようもありませんからね。

これと同じく【タウンライフリフォーム】に登録してもしつこい勧誘はありません。

業者さんも忙しいですからね。

 

こんな業態にオススメ

自宅を【店舗併用にするには適した業態】があります。

【オススメ】

  • カフェ、パン屋、美容室、小料理屋、うどんや蕎麦屋などではないでしょうか。
  • 全てに共通しているのは【基本的に原価が安い業態】であり【生活と関わりが深い業態】であること。
  • 及び【技術が重要】でマニュアルや団体客をターゲットにしていないこと。
  • 一攫千金よりも【自分の好きなこと】で生活したいかた。
  • 定年後に【年金だけでは不安】及び仕事したいかた。

以上の条件が考えられます。

メリットとしては【安く独立開業できる】こと【月々の店舗家賃が0円】の部分は非常に強みです。

仮に失敗してもやめて【テナント募集する】手もありりますからね。

リスクの少ない開業方法です。

まとめ

今回は住宅を【カンタンに安く店舗併用住宅にリフォームする方法】をご案内しました。

 

【タウンライフリフォーム】 に登録して【あなたのご希望の条件】を書くだけです。これで【簡単はクリア】

 

登録してあなたのご希望のハウスメーカーや工務店から【相見積もり】を請求して【安いところを選ぶだけで安さもクリア】です。

 

わたしもこの記事を書くためにハウスメーカーや工務店について色々調べましたが【〇〇百万円の安くなる】こともあるようです。

【登録してるハウスメーカーや工務店の数】が違いますからね。

【相見積もりで安いところ】を選べば当然かもしれません。

リフォームすることに【価格的に抵抗がある】ならば

【無料見積もりをやってみてから】にしませんか?

お申し込みはこちらから。